CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 第2回 そうだ藤の森との交流会 | main | バス遠足 <きりんぐみ> >>
お年寄りとのふれあい活動(ぱんだぐみ・きりんぐみ)
0

     

     

    9月7日にお年寄りとのふれあい活動がありました!

    大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと嬉しそうに過ごす子どもたちの姿がありました!!

     

    <ぱんだぐみ>

    肩たたきをしておじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいを楽しみました♪

    優しく声を掛けてもらい、嬉しそうに照れ笑いを浮かべていました!!!

     

    <きりんぐみ>

    鼓隊演奏の披露や、8月の毎日よみの「さるがいっぴき」を音読したりしました☆

    緊張もしましたが、おじいちゃんおばあちゃんに見て頂き、堂々と発表できました!!!

     

    たくさんお話をして、楽しいひと時となりました♪

     

    | - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック